サルシッチャ

オーナーのメモ

オレンジのケーキ、紅茶のラスクはわかりやすく美味しい。
色鮮やかだし。
美味しい紅茶でも入れて
おやつにどうぞ!
問題はケークサレ。
これはわかりにくい。
食べたら理解は容易いのだけど
手が伸びるのか・・・

奥野らしいソーセージを使った塩っぽいケーキ。
食事として食べるのが良いかな。
確かに旨いのが悔しい・・・(笑)

16年前に
オーナーの飯田と奥野シェフは一緒にくえろを始めた。
その頃からの『自家製ソーセージ』
ハーブが臭いとか
おそらく岡山弁の漫才師の方よりも先に
癖が強いと言われていたと記憶しています(笑)
それでも何十年も自分たちが美味しいと信じて使い続けると
ソーセージを食べに来た!と言ってくれる方も。。。
くえろらしい味に
懐かしい味に
特に古いお客さんは
奥野シェフだなと懐かしむ味ですよ(笑)